スポンサーサイト


グヤ磨く

今日は、結局半日がかりでグヤトーンを磨いておりました。
だいぶ綺麗になりましたよ。

R0011891.jpg
ペグは全部分解して磨きました。
どうしてもサビを落としきれなかったので、気が向いたらまたやります。
正直途中でちょっと飽きたw

R0011892.jpg
ブリッジも綺麗になりました。
でもこれは分解出来なかったので、スキマにサビが残っております。

R0011893.jpg
PGも綺麗にしましたよ。

電気系統はそのままにしております。
ポット交換とかはまた別の機会に…。

ボディも水拭きしましたw
前オーナーはずっと放置してたのか、ちょっと拭いただけでタオル真っ黒。
黄ばんでいたPUカバーやブリッジなんかも綺麗になりました。

ボディのささくれはまだそのまま…。
そのうちヤスリで削ります。

その他、フレット磨きや弦の張り替え…弦高を高めにしてオープンD(最近お気に入り)にしてみました。

うん、満足。
かなり良い買い物でした。
スポンサーサイト

テーマ : エレキギター
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ギター 楽器

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
