

グヤ届く

昨日ヤホーオークションで落札したグヤトーンが、もう届きました。
素早い御対応に感謝いたします。

というわけで早速開封。
意外とちっちゃいです。
ムスタングと同じくらい。
R0011882.jpg
そして、年代相応の汚れ。
とても良い感じです(´∀`*)

気になっていた傷の部分はこんな感じ。
R0011883.jpg
ボディはかなり削れて、ささくれ立ってます。
衣服に引っ掛かります。
これは…ヤスリ入れた方が良さそう。
R0011885.jpg
ネック裏の傷は、思っていたほどでもなかったので良かったです。
手にも引っ掛からないので、コレはこのままでも良いかも。

その他の部分はこんな感じ。
R0011884.jpg
4つのPUそれぞれに独立したスイッチが付いており、フロント2個とリア2個で、それぞれチャンネル1、2と分かれております。
トーンはチャンネルごとに付いております。
R0011887.jpgR0011886.jpg
ヘッドは以外と綺麗。ペグは死にかけてますw
謎のゴムバンドが付いていて、何の為に付けられているのか用途が解りません。
外したらペグが分解するとか???(゚∀゚)アヒャ
R0011888.jpg
ブリッジが可愛いです。
トレモロアームとテイルピースは、もはや仕方ない感じ。
分解して綺麗にしてあげようと思います。
R0011889.jpg
生意気にもトラスロッドが入っておりますw

なかなか良い買い物でした。
修復作業が楽しそうです。

最後に、動画をうpしましたので、よろしければご覧ください。
ギターテクニックに関しては触れない方向でお願いします( ´・ω・`)


テーマ : エレキギター
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ギター 楽器

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
