

グヤ落札

昨日、ヤホーオークションでギターを落札しました。

GuyatoneのLG-140Tです。
1964~1965年に作られていたものだそうです。

450x600-2009032800142.jpg
グヤトーンのほかのギターに比べると、見た目が普通でいいなーと思いました(PG面は全然普通じゃないかw)。
グヤとかテスコのこの時代のギターって、今見ても斬新なのがいっぱいありますもんね。

6500円で落札したんですが、8000円までの自動入札をしていて、それ以上になっちゃったら諦めようと思ってたんですけど、思いのほかライバルが少なくw、簡単に落とせました。
中古ショップとかだと2~3万円の値が付いてますので、だいぶ安く落とせました。

表側の写真を見ると、左側に派手な傷が付いてます。
年代から考えれば仕方ないところですね。

450x600-2009032800143.jpg

裏から見ると、ネックに派手な傷が付いてますね。
どうしよう、こわいよー(*゚∀゚)=3ハァハァ

入金確認が取れ次第送ってくれるrとの事ですので、週末に届くと良いな…と思ってるんですが…。
無理かな( ´・ω・`)

届いたらまたここでご紹介したいと思います。
お楽しみに。

テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ギター 楽器 グヤトーン

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
