スポンサーサイト


SMAP×SMAP

「SMAP×SMAP」の最終回を観ました。

放送開始からずっと観てきて、今回放送された名シーンもほぼ全部観てて、森くんの最後の時に録画してあったビデオはずっと見直すことが出来なかったから、今日久しぶりに見直して、五人旅のカラオケで中居くんが泣くところも笑いながら観て、45分ノンストップライヴの後に流れた森くんからの手紙もまた見直して…。

なんかでも、ずっとモヤモヤが晴れない。

最後の「世界に一つだけの花」を聴いて、それでもまだモヤモヤしてる。

解散するのは寂しいけど、メンバーが選んだ道だから、せめて明るく見送りたいと思うんだけど、やっぱり最後は本人たちの口から、直接終わりの言葉が欲しいと思った。

そして未だに、紅白に出てくれないかなって、少しだけ期待してる自分がいる。





ひとまず…。
ひとまずですけど…。
「SMAP×SMAP」20年間お疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとうございました。

スポンサーサイト

tag : 音楽 アイドル SMAP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
