スポンサーサイト


横浜ビブレで吉川友と握手!

先日5月28日の土曜日に横浜ビブレのタワーレコードで行なわれた、吉川友さんのニューシングル発売イベントに行ってきました。

今回のきっかの新曲「歯をくいしばれっっ!/チャーミング勝負世代」は、先日のライヴでも披露されましたが、どちらも本当にいい曲で、「歯をくいしばれっっ!」に関しては今までのきっかセオリーを根本から覆す傑作であると僕は思っておりまして…。
これまでのきっか曲の中で最も好きだった「こんな私でよかったら」に次ぐくらいの勢いで僕の心のきっかベストテンを駆け上っております。

普段、リリースイベントとかにはほとんど足を運ばない僕ですが、今回はどうしても行きたくて、せっかく横浜のビブレでやるということもあって、馳せ参じた次第です。

最初に歌ったのは、もちろん「歯をくいしばれっっ!」。
元々僕は「花」の第2楽章がすごく好きで、それまでの歌い方をガラッと変えてまで挑むきっかの姿を見て、大森靖子さんときっかの化学反応はすげえと感じてたものですから、今回の再タッグは嬉しかったものです。

少しMCを挟んで「さよなら涙」、「こんな私でよかったら」、「ダーリンとマドンナ」と、おなじみナンバーのバンドアレンジオケで歌い上げ、最後は「チャーミング勝負世代」で〆。

その後は握手会とゲーム大会になっていくわけですが、まあそこら辺の話は楽しかったですよってことで軽めに抑えますけどw、握手の時にきっか本人にも「新曲すごく良いです、大好きです」と伝えました。
もうホントそのくらい好きなんです。
だもんで、今回はご本人に直接思いの丈をお伝えすることが出来て良かったです。

そんなわけで歌とおしゃべりでとても楽しかったリリースイベントでしたけど、実際の発売は明日6月1日!
つまり今日は店着日!!
今日ショップに行けば手に入りますので、どうぞ皆様よろしくお願いします。

あ、リリイベもまだまだありますので、ご興味がある方はそちらも是非!!


 

 
スポンサーサイト

tag : アイドル 音楽 イベント ライヴ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
