スポンサーサイト


ひなフェス2016

パシフィコ横浜で行なわれたハロー!プロジェクトの「ひなフェス2016」を観てきました。

僕が観たのは初日夜の部、Juice=Juice&カントリーガールズがメインの回です。

正直、Berryz工房が活動休止してからこっち、全くと云っていい程ハロプロ関連に足を運んでなくて、一応J=Jとアンジュルム、℃-uteのアルバムは買ったんですけど、そのくらいしか知らなくて、完全に乗り遅れておりました。

ただね、やっぱハロプロは楽しい!
ぶっちゃけ知ってる曲はほとんどなかったんですがw、知らなくても全然楽しめると云うか、歌も踊りも巧いので、安心して観ていられますね。

個人的に良かったのは、NEXT YOUの衣装!!
アレはホントカワイイ!!
ドラマもずっと観てたので、数少ない知ってる曲のうちの2曲でした。

それと、こぶしファクトリーが良いですね。
去年のTIFで観て以来でしたけど、歌も踊りも益々良くなってました。
新曲もスゴく良かったし、たぐっちーが少し綺麗になった気がしました。

娘。の譜久村聖ちゃんのソロも良かった!
Berryz工房の「世の中薔薇色」を歌ったんですが、7人ボーカルに独りで立ち向かう姿勢は素晴らしかったです!!

そしてそして、もちろんJ=Jはズバ抜けて素晴らしかった!!
先ずセトリが最高!!
娘。が「イジワルしないで 抱きしめてよ」を、℃-uteが「私が言う前に抱きしめなきゃね」をカヴァーして、自身は「愛のダイビング」、「GIRLS BE AMBITIOUS」、「CHOICE & CHANCE」、「五月雨美女がさ乱れる」と、盛り上がらないわけが無い選曲。
そして歌の巧さ!!
さゆべぇの巧さは存じ上げてましたけども、他の皆さんも抜群に巧くて、これ、他のアイドルグループなら全員楽勝で歌唱担当になれるレベル。
そしてそして、宮本佳林さんのエースたらしめる振る舞い!!
いやあ、ホント素晴らしかった。
ハロコンのメインを務めても、全然臆する事のない見事なステージでした。

最後は全員でカントリー娘。の「浮気なハニーパイ」と、J=Jの「Wonderfull World」で〆。

冒頭にも書きましたが、少しハロー現場を離れてた僕でも充分に楽しめる内容でした。
今度機会があったら、J=Jとこぶしちゃんの単独も観てみたいと思いました。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : アイドル ライヴ ハロプロ ひなフェス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
