スポンサーサイト


柳田久美子トリオ ライヴ

昨日は渋谷のcafe & diner スタジオで行われた、柳田久美子さんのライヴを観てきました。

CbJXXykUsAA6JO5.jpg

前回のライヴから2週間。
いや、実は前日2月13日にもソロライヴがあったのですが、仕事の都合で残念ながらそちらには伺えず、2週間の間に3形態の柳田ライヴを観るという念願は果たせませんでした。

…とはいえトリオ形態でのライヴはまるっと1年ぶりだったので、こちらだけでも観に行けてよかったです。

IMG_7148.jpg

さてさて今回のライヴは、「Twilight」というDJイベントにゲストで参加されるということで、どういう感じになるのか楽しみでもありました。
会場はカフェのようなバーのようなところで、僕が辿り着いた時には既に盛大な盛り上がりの真っ只中。
若干のアウェイ感も感じましたけど、柳田さんのライヴが始まった途端、そこはもうクミコワールド。
お馴染みの曲で繋ぎつつ、オモシロMCで会場を盛り上げていくあたり、いやほんと流石だなと思いました。
これこそ柳田さんの人の良さの為せる業だなと感心してしまいました。

ツッチーさんとおっちーさんの演奏も相変わらず素敵。
バンドスタイルの時も、もちろんそれはそれで素晴らしかったのですが、柳田久美子といえばやはりトリオでしょ?と言わんばかりの結束力。
「YesNo」のヴォーカルインのタイミングもバッチリ決まって、素晴らしいチームワークを堪能させていただきました。

それと同時に、大いに盛り上がる会場の空気。
「LoveSong×LoveSong」のコール&レスポンスも大盛況で、季節外れに暖かくなったヴァレンタインデーの夜がさらに熱くなりました。

IMG_7151.jpg

個人的に嬉しかったのは、「スロウダンス」の7吋に収録されたブロウモンキーズのカヴァー「Digging Your Scene」と、アンコールで「愛の正体」を演奏してくれたこと。
この2曲を聴けただけで、今回のライヴに行った甲斐があったというものです。

お土産に手作りクッキーまでいただき、素敵なヴァレンタインデーになりました。

次のライヴが楽しみ。
なんだか、the milky tangerineの復活の話も浮上してきたし、この後も柳田さんは僕らを楽しませてくれそうです。




スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
