スポンサーサイト


J-GIRL POP WAVE -LIVE 2015 SUMMER-

今年の夏の最後の締めくくり的ライヴ、「J-GIRL POP WAVE -LIVE 2015 SUMMER-」に行ってきました!
場所はZEPP TOKYO。

会場に入ってビックリしたんですが、椅子席でした。
え?こういう感じで行くの?っていう。

トップバッターはPASTEL CALLA
初見でしたが、トップバッターに相応しい元気いっぱいの3人組でした。
やっぱり3人組は良いですね、大好きです。

2番手はまなみのりさ
今年の夏は僕にとって、まなみのりさ三昧と云う感じでした。
安定感のあるダンスとこだわりのハーモニー、そして何より一緒に踊って楽しめるライヴ。
とても楽しかったです!!

3番手は、なんとバニラビーンズ!!
前日のワンマンで電撃発表となった、T-Paletteからエイベックスへの移籍を経て、本日の出演となりました。
いや、実はね、僕は昨日のワンマンを観に行けなくて寂しい思いをしてたので、今日出ちゃえば良いのになーって、いや絶対ないだろうけど出ちゃわねえかなーって冗談まじりで思ってたんです。
そしたら!ですよ!出ちゃいましたよ!神様仏様バニビ様、本当にどうもありがとう!
しかも!!TIF2015で聞き逃した「Summer Vacation」を聴く事が出来て感無量でございました!!

続いてはGALETTe
もしかしたら今回のライヴでもっとも人気があったのはGALETTeだったのではなかろうか?と。
先日新メンバー2名が加入し、ネクストステージに突入した彼女達。
今一番熱いアイドルグループかもしれませんね。
何度も言うようですけど、のの子さんの唄とダンスはとてもカッコいい!!

続いてはcallme
TIF2015では途中から見ただけだったので、ちゃんと観るのは今回初めて。
彼女達はホント楽曲に恵まれていますね。
自作してるのも良い方に向かってる気がします。
そして、るうなさんのダンスの切れ味は相変わらず素晴らしい!!
頑張って欲しいと切に願います。

トリはもちろん東京女子流
小西さんが静養で離脱してからこっち、4人で活動中の女子流ちゃんですが、小西さんの分も頑張っている姿に心打たれます。
しかしながら女子流ちゃんは本当にカッコいい。
圧倒的なパフォーマンスでした!!

そんなわけで、バニビちゃんの参戦で俄然面白くなって来たJGPW。
これからの活動が楽しみです!!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : ライヴ 音楽 アイドル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
