スポンサーサイト


LA-PPISCH What's the difference ?

10602445_2158070046_177large.jpg
一昨日は川崎のクラブチッタで行なわれたレピッシュのライヴ「What’s the difference ?」を観てきました。

前回観たのが2013年の9月なので、1年8ヶ月ぶりくらい?
今回のライヴは前回観た時のセットからガラッと変わって、マニアックな曲も多く、非常に楽しかったです。
恭一曰く自分で作ったのも憶えてないっていう曲もw
ぼく個人的には大好きな「水溶性」や「ハッピーエンドが好きなのに」、さらに「混沌とした時代」や「東京ドッカーン」などなど、他にも知らない曲とかあって、じわじわ来ましたw

「LOVE SONGS」の演奏時に恒例のマグミクラウドサーフィンがあって、今回は支えに行くぞー!と気合い入れて行ったんですけど、僕のとこにたどり着く前に2回ほど将棋倒しになるハプニング。
ケガ人が出たんじゃないかと心配になりましたが、大丈夫だったみたいです。
だもんでマグミがステージに戻るときは、マグミではなくお客さんを支える方に徹しました。

また、アンコールで「アニマルビート」をヤってる途中、地震が発生しまして、チッタ名物の六芒星トラスが大いに揺れました。
マグミは「チッタは一度移転して耐震構造になってるから大丈夫」と云ってましたけど、頭の上で大きく揺れるトラスを見てたらなんだか心配に…。
それでもダブルアンコールで「KUMAMOTO」演奏終了までの間、何とか無事に過ごせました。

しかし、ライヴが終わって川崎駅に行くと、地震の影響で電車が停まってて、帰れないという大誤算。

いやはや全く、アレコレとハプニングが多い一日でございました。
しかしながら非常に楽しい、思い出に残るライヴでした♪

set list(某所より抜粋)
For You
美代ちゃんのxxx
F5
タンポポ
ハッピーエンドが好きなのに
サイクリング
ジャックの憂鬱
Second Wind
CONTROL
ソラミミ
パーティ
東京ドッカーン
miracle
混沌とした時代
回送電車
ドライブ
OUR LIFE
Water
LOVE SONGS
Magic Blue Case

en1
水溶性
VIRUS PANIC
ANIMAL BEAT

en2
プレゼント
KU・MA・MO・TO
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ バンド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
