

TIF2015への道

今年も開催されるTOKYO IDOL FESTIVAL
早くも出演者発表第7弾まで進んできましたので、ここでおさらいなんぞを…。

ワタクシ個人的に注目しておりますのが以下の通り。

アイドルネッサンス
アップアップガールズ(仮)
アフィリア・サーガ
あゆみくりかまき
Especia
吉川友
callme
小桃音まい
THEポッシボー
Chubbiness
寺嶋由芙
Dorothy Little Happy
Negicco
hy4_4yh
バクステ外神田一丁目
PASSPO☆
Bitter & Sweet
BiSH
夢みるアドレセンス
ゆるめるモ!
LinQ

絶対に観ておきたいのは上記。
中でもちょっと気になってるのが、BiSH。
BiSのやり直しこと新生クソアイドル。
何をやらかしてくれるのか、今から楽しみです。

しかしながら毎回そうなんですけど、TIFに行く目的の一つは、それまでに知らなかったアイドルのステージを観ることでして、新規開拓と云ったら偉そうですが、今まで馴染みのなかったグループで、もしかしたらめっちゃ好きな人たちがいるやもしれぬ…と。

去年の小池美由なんかはまさにそれでしたし。
あ、そういえば小池がまだアナウンスされてないな。

開催まであと2ヶ月ちょっと。
まだまだこの後も、ゾクゾク出演者が発表になると思われますが、2日間でどれだけのアイドルちゃんたちに出逢えるか、今から楽しみでございます☆

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ アイドル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
