スポンサーサイト


チーム・負けん気 7大都市ツアー〜本気☆輝きます〜

昨日は新宿ReNYで行なわれたチーム・負けん気のライヴ「チーム・負けん気 7大都市ツアー〜本気☆輝きます〜」の夜公演を観に行ってきました。

今回のツアーはメンバー13人全員が各ライヴごとにプロデュースするというシリーズ。
東京公演の夜は、アップアップガールズ(仮)の佐保明梨さんプロデュースに寄るセットがある回。
ちなみに昼は吉川友さんプロデュースだったそうで、そっちも観ておけば良かったと、チケットを取らなかった事を後悔しましたが、いかんせん仕事の問題があるのでね、夜公演のみで。

チーム・負けん気のライヴは3回目。
一回目は昨年2月に行なわれた、まだチーム・負けん気になる前のライヴ。
この時は、きっか目当てで観に行った感じでした。

二回目は昨年10月のリキッドルーム公演。
こちらはDVDにもなってますが、本当に本当に楽しいライヴでした。

というわけで今回も非常に楽しみだったわけですが、やはりチーム・負けん気は期待を裏切らない…いや、或る意味大きく裏切って楽しませてくれる良いライヴでした。

まだツアー中なのでネタバレしないように気をつけますが、まああちこちでニュースになってるので、ココで気をつけたところで…って感じですね。

全員でステージに登場し、オリジナル曲「無限、Fly High!」を披露した後、トップバッターはアプガ。
相変わらず全力で攻めまくるステージは圧巻。
セトリも僕好みの曲ばかりでとても良かったです☆
最近はちょっと関根梓さんが気になってたのですが、やっぱり良いですね、可愛いです。
ただ、ステージを観てて思ったんですけど、森咲樹さんがスゴく綺麗になったなーと。
あとやっぱ古川小夏さんのジャンプはすげえ!と。
アプガのライヴはとても楽しいしカッコいいし、何度観ても飽きないですね。

続いては吉川友。
本人曰く「ツーバッター」w
多分セカンドバッターのことでしょうw
相変わらずですきっかさん。
毎度お馴染みのMCの切れ味は今回も健在。
先日行って来たというペルーでの話なんかも交えて、会場内を爆笑の渦に巻き込んでおりました。
セトリ的には春を意識したとの事で、普段ライヴでは聴けない曲なんかも出て来て、非常に満足でした。

3番手はTHE ポッシボー!
もうね、僕の中でこの1年の間に、一番好きになってしまったグループです。
メンバー全員好きっていうのはそうそう無いのですが、ポッシはホント全員大好き。
もちろん、一番の推しははしもんこと橋本愛奈さん。
もうホントはしもんが好き過ぎてもうね、ホントもうね、はしもん好き過ぎる!!(混乱
ただ今回のライヴを観てて、もろりんこと諸塚香奈実さんのダンスのカッコ良さに惹かれました。
踊ってる時にちょっとアヒル口になってるのもカワイイ。

各グループのコーナーが終わり、いよいよ佐保ちゃんプロデュースのコーナーへ!
これは…良いですよね?もうやらないし、話しちゃっても。
ってか、各メンバーがブログなどで話しちゃってるから、ここで内密にしたところで…ねぇ?

佐保Pによる演出は、各グループの唄を衣装交換しながら歌うというもの!
先ず始めにアプガ仙石、関根、佐藤、古川、新井の5人がポッシの「なんじゃこりゃ!?」を披露。
続いてはアプガの「全力!Pump Up!!」をポッシ+きっかで。
最後はアプガ森てぃー&佐保ちゃんで、きっかの「URAHARAテンプテーション」!
コレがスゴく良かった!!
いやどれも良かったけども!!
森てぃーはきっかのサンバ衣装を着てましたが、コレが良い!!
わがままボディ、マシマロボディに続く、モリモリボディ誕生の瞬間でした!!

最後はオリジナル曲「ライとも」で大団円。
前回も前々回もそうでしたが、今回もチームの仲の良さがスゴく感じられて、とても良いライヴでした。
先ほど、ポッシはメンバー全員好きと言いましたが、チーム・負けん気の13人、全員好きになりそうです。

そして、おれは見逃さなかったぞ、はしもんが森てぃーのおっぱいを突っついて、まぁなに怒られてるところを!
はしもんGJ!

次のライヴツアーはいつになるのかな?
次回は出来る限り昼夜公演で観に行くようにしようと思います。


無限、Fly High!! [CD+DVD]無限、Fly High!! [CD+DVD]
(2014/09/17)
チーム・負けん気

商品詳細を見る



チーム・負けん気~本気☆勝ちます~1stライブハウスツアー [DVD]チーム・負けん気~本気☆勝ちます~1stライブハウスツアー [DVD]
(2015/01/14)
チーム・負けん気

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ アイドル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
