

ウケる Vol.9

今年もまたこの季節がやってまいりました。
CHICKEN and DOGS主催、春の一大イベント。

ウケる Vol.9 ~6年ぶりの親方祭り~
2015年3月7日(土)
YOKOHAMA BB STREET
OPEN18:00
START18:30
TICKET¥1500(別途ドリンク代¥500)

出演
Crohn Brothers
Mo Choice
CHICKEN and DOGS


今回は久しぶりに親方が全バンドに出演。
6年前のウケる Vol.4以来の親方祭りが敢行されます!

先ずはウケるでもお馴染みのCrohn Brothers。
久しぶりの出演で気合が入っております!

そして久々の登場、Mo Choice!
メンバーチェンジを乗り越えて新たに歩み始めた彼らのステージに期待したい!

もちろん我々CHICKEN and DOGSも気合十分勉強15分。
ブッキングライヴでは味わえない長尺のステージで、思う存分暴れます。

ベースは全部親方。
45歳を目前にして、自分への限界にトライします。

親方ファンは是非!
そうでない方も是非!
チキドンちゃんの事を知らない人も是非!

3月7日は是非横浜へ!
お昼は中華街でランチして、夜はウケるで盛り上がれぃ!!ヽ(・∀・)ノ

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ ギター バンド ベース

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
