スポンサーサイト


Hello! Project 2015 WINTER Concert

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
本年もロックばか蔵を宜しくお願い致します。

レポがまるっと遅くなりましたが、一昨日の4日に中野サンプラザホールで行なわれた「Hello! Project 2015 WINTER Concert」を観に行ってきました。

ハロプロコンサートとしてはお馴染みですが、今回も「DANCE MODE」と「HAPPY EMOTION」という2種類の演目で行なわれ、どちらも非常に楽しいステージでした。
個人的には「HAPPY EMOTION」の方が、Berryz工房の曲をシャッフルで歌うというのが良かったなーと。

残念だったのは、モーニング娘。’15のズッキこと鈴木香音さんが怪我で欠席、さらにBerryz工房の夏焼雅さんが朝公演の後に体調を崩し、午後の公演を欠席されたことです。
さらに、ゲストで出演したアップアップガールズ(仮)のメンバーの森咲樹さんも欠席。
やはり総勢60人以上ともなると、どうしても誰かが欠席するのは仕方ないですね。

Berryz工房が活動休止しちゃうから、もうハロコンに行くことも無くなるかな?なんて思ってたんですが、どっこいまだまだ、推したい子を発見してしまいましてね。

Juice=Juiceの、さゆべぇこと高木紗友希さん。

この子、見た目が僕好みなのは勿論ですが、歌も踊りも巧くて、なかなか侮れないです。
今後がとても楽しみ☆
ベリちゃんが活動休止したら、改めて聴いてみようかな…と。

しかし、毎回思うんですけど、ハロプロのメンバーはそれぞれホントにクオリティが高くて素晴らしい。
新しいグループも生まれたことで、今年も目が離せません!!ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ アイドル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
