

おれの推しアイドル十傑 2014

今年もたくさんのアイドルちゃんたちを観て来ましたが、僕の中ではやはり、夏にお台場で行なわれたTOKYO IDOL FESTIVAL 2014以降で大きな変革がありました。

以下、グループアイドルの中で特に好きな10人。

●須藤茉麻(Berryz工房)
o0480064312860463980.jpg

●megu(Negicco)
o0480085411793503670.jpg

●秋元瑠海(Dorothy Little Happy)
1426733_617570321639584_1054747764_n.jpg

●中江友梨(東京女子流)

●夢眠ねむ(でんぱ組.inc)

●橋本愛奈(THE ポッシボー)

●佐保明梨(アップアップガールズ(仮))

●真野しずく(しず風&絆~KIZUNA~)

●まき(あゆみくりかまき)

●ADなぎさ(バクステ外神田一丁目)

あくまで選択基準はグループアイドルのメンバー。
吉川友や小池美由のようなソロアイドルはココには含まれません。
そして、バニラビーンズのようにメンバー二人とも好きな場合もココには含まれません。

各々の選択理由は概ね顔が好きだから。
まあさの顔は特に大好きです。
丸顔、猫目、クチビルぽってり。
ねむきゅんもそうかな。

女子流の中江さんは甘い感じに惹かれます。
しず風のしずくも同じく。
如何にもアイドル!ッて感じの顔でとても好きです。

Negiccoのぽんちゃは、笑顔がキュート。
あの笑顔を見るだけで、また明日から頑張ろうって思えます。

例外は、アプガの佐保ちゃん。
彼女は熱いダンスが大好き。
いや、顔が好みじゃないっていうわけじゃないですw

あと、ADなぎさは身体目当てw
いやまあそれは嘘ですけど(まんざら嘘でもないですけどw)、彼女のダンスもまた熱い!
キレッキレでカッコいいです。

キレてるってのは一つの基準になりますね。
DLHのるうなもダンスのキレは抜群です。
今ボクが最も推しているあゆみくりかまきのまっちゃんは、色んな意味でキレてますw

ポッシのはしもんは、顔や踊りも好きですが、とにかく歌声が好き。
ゆるふわの髪型も好き。

あと、活動休止中なのでココには入れなかったですが、AeLL.の篠崎愛ちゃんの歌も好きです。

元々アイドルは好きでしたけど、こんなにもハマるようになった一番のきっかけは、やはり「めちゃ×2イケてる!」の2011年9月に放送された「AKB48以外だらけの大運動会」を観てから…ですね。
アレを観てなかったら、今こんなにもアイドルのライヴを観に行ったりはしてなかったと思います、多分…多分w


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 アイドル ライヴ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
