

楽器フェア2014

IMG_4227.jpg

東京ビッグサイトで開催されている楽器フェア2014に行ってきました。
3年ぶりの開催という事で非常に楽しみにしておりました。

R0016949.jpg
YOSHIKI氏のスケルトンピアノ。

R0016951.jpg
芦沢ムネト氏のフテネコのイラストが描かれたギター。

R0016953.jpg
EVHギターがズラリ!
最新作のサークルペイントもありました。

R0016955.jpg
イリアのブギーでお馴染みのグレコBGシリーズ。

R0016960.jpg
キワヤ商会のウクレレコーナーは流石の品揃え!

R0016962.jpg
最近ちょっと気になってたリッケン360のスノーグローモデル。

R0016965.jpg
アトリエZブースにズラリと並んだベース。

R0016972.jpg
HIDEギターコレクションは圧巻でした!

R0016979.jpg
ポール兄さんのニューアイテムが飾られたアイバニーズブース。

他にも沢山のギターや楽器達が並んでいて、本当に楽しかったです。
著名アーチストの方々にも沢山お逢いしました。

明日までの開催ですので、お時間がある方は是非遊びに行ってみてくださいませ。
めっちゃ楽しいですから!!ヽ(・∀・)ノ

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 楽器 ギター ベース エフェクター

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
