スポンサーサイト


385ワンマンライヴ

1920631_938478916181144_1802899197057251371_n.jpg

昨日は下北沢シェルターで行なわれた385のワンマンライヴ「極端な人達 vol.10 〜ヘドバンちょうでー編〜」を観に行ってきました。

来年以降の活動の拠点を東京から沖縄に移す事になった385。
昨日は年内の東京でのライヴの最後という事で、会場は超満員。
小田急線の朝のラッシュくらいは混んでおりました。

ワンマンライヴという事で、音源化された曲は全て演奏するという話をTwitterなどで話しておられたので、非常に楽しみにしておりました。
とはいえワタクシ、久しぶりの385のライヴだったので、ライヴ会場限定販売のCD「見えない宇宙」を持っておらず、ようやくココで買う事が出来ましたのです。
だから知らない曲もあるだろうなーと思いつつ、始まってみればあまりの楽しさに大盛り上がり。

実際にはそのCDの曲は3曲だけなので、あとはお馴染みの曲でしたけども。

ゲストに打首獄門同好会の会長と、RIZEのKenKenも登場し、めっちゃ盛り上がりました。
ミヤちゃんとKenKenのスーパーベースバトルが最高にカッコ良かった!!
KenKenはミヤちゃんのことを「ベース界の誇りだ」とTwitterで語ってたけど、本当にそう思います。

385のカッコ良さは、メンバー3人がみな同じ方向を向いてるという事。
活動拠点が沖縄になるとはいえ、この3人で居る限り、何も心配は無いと思いました。

ミヤちゃんの音楽のルーツがLUNA SEAとAC/DCだという貴重な話も聞けて、テンガンさんと蓮尾くんが女装するという珍しい場面も見られて、本当に楽しいライヴでした。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ バンド ベース

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
