

でんぱ組.inc スペシャルコンサート2014 〜東アジア文化都市2014 パートナー事業〜

昨夜は、ひょんなことからチケットを頂いた「でんぱ組.inc スペシャルコンサート2014 〜東アジア文化都市2014 パートナー事業〜」を観に行ってきました。

2部構成となっており、1部はでんぱ組.incのライヴと、二胡奏者の田宇氏の演奏、そしてなんとパク・キュヒさんのギター演奏!!
キュヒタソ出るって知らなかったもんで、ちょー興奮しましたのん!
かわいいよー、キュヒタソかわいいよー。
観に行ってよかったよー(♀∀♀)

あ、でんぱ組.incのライヴももちろん良かったんですけどもね。

一曲目こそオケでしたけど、その後はバンドスタイルで音圧高めでカッコ良かったです。
特に、ドラムの方の演奏がすごかった!
あのガチャガチャクルクル展開するでんぱちゃんの歌を叩くのは、並大抵の演奏力じゃないぞと。
あの方、どなたなんだろう?ちょっとググったんだけどわかりませんでした。
夏頃に行われていたライヴの時は波多江健さんという方が叩いてたみたいなんだけど、波多江さんのスケジュール的に昨日横浜に居たとは思えなくて…。

そんなわけで…ライヴはとても楽しかったです。

若干喉と足腰が弱いかなーと思いつつ、頑張って踊るメンバーのみんながとても可愛かったです。
個人的にはねむきゅん激推しワタクシなんですけどもね、ライヴはみんな違ってみんな良い。

しかもワタクシの場合でんぱちゃんの曲は2曲しか知らなかったわけですけども、そのうちの一曲「くちづけキボンヌ」をやってくれたので、それだけでもう大満足です。
あの歌はやはり超名曲。

欲しかったカセットプレイヤーも手に入って、大満足の夜でした。

B2Z9jH_CEAE4Se6.jpg




set list
http://www.setlist.mx/concerts/168006

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 アイドル ライヴ バンド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
