スポンサーサイト


チーム・負けん気 1stライブハウスツアー ~本気☆勝ちます~

昨日は恵比寿リキッドルームで行なわれたチーム・負けん気のライヴ「チーム・負けん気 1stライブハウスツアー ~本気☆勝ちます~」の夜の部を観てきました。


まだ公演が残っておりますので、念の為ネタバレ有りということでご注意下さい。


準備が手間取ったために開場が遅れたものの、開演はほぼ時間通りの18時半過ぎ。

先ずは13人全員がステージに立ち、シングル「無限、Fly High!!」を熱唱。
歌い終わってMCが始まった時に突然照明がダウン。
作業灯が点灯してたので、照明全部ダウンしちゃったみたいです。

ほどなく照明が復活し、今回の演奏順を決めるくじ引きで、1番手はきっかに決まりました。

●吉川友
なんせ先日の「Kikkastock」にて5時間越えのライヴを観たあとだけに、セトリの物足りなさは無限大。
とはいえトップバッターとして大いに盛り上げてくれました。
「ここから始まるんだ!」で始まり、「Sweetie」からの「会いたくなったら」。
あ、これアレか?昼の部とセット換えてるのか?
やっぱ2部とも観ておくべきだった…orz
大事なところは噛み噛みのMCからの、「ダーリンとマドンナ」「あまいメロディー」を経て、最後は「水色」で〆!
嗚呼きっか大好きだ!

●THE ポッシボー
2番手のポッシは流石の安定感。
個人的には一番唄を知らないグループなんだけど、一番盛り上がったです。
改めてちゃんとアルバム聴こうと思いました。
衣装は相変わらずみんなバラバラでみんな良い!
また、いつも思うんだけどポッシは振り付けが可愛い。
そしてやっぱりはしもん大好きだ!

●アップアップガールズ(仮)
3番手のアプガは、今回もまた「何と戦ってるのか?」的攻めステージで熱く盛り上がりました。
個人的には「チョッパー」と「夕立」が良かった!ってかここら辺の曲やってくれるの嬉しい。
11月に発売になる新曲「Beautiful Dreamer」も聴くことが出来ました(良い唄!)。
衣装はセパレートのへそ出しスタイルだけど、全員デザインが微妙に違うという凝りよう。
そして髪振り乱して踊る佐保さんやっぱり大好きだ!

●コラボ
各グループのステージが終わって、ライヴはいよいよ後半戦。
13人全員でのパフォーマンスとなります。
メンバー全員の仲の良さがここでも垣間見られて、とてもほのぼのとしました。

先日メルマガであやのんが「アプガの曲を踊っている時のはしもんが気になります。」って書いてたもんだから、もうすっかりはしもんに釘付けw
で、ふっと横を見るときっかがずっとみーこにちょっかい出してるしw
反対側を見るとせっきーがあっきゃんにちょっかい出してるしwwwww

もうどこを見てたら良いかわかんなくなるくらい、13人入り乱れての楽しいステージでした!!

●アンコール
全員が水色のベレー帽をかぶって登場!
初心忘れるべからず的精神で、ハロプロエッグ時代を彷彿とさせる出で立ちでした。
いっそ全員お揃いの衣装を作ろう…という話にも発展。
確かにそれはちょっと見てみたい!!

また、春ツアーを(勝手に)企画したり、新曲「ライとも」もお披露目され、まだまだこれからの展開から目が離せないという感じでした。

うん、やっぱりチーム・負けん気が大好きだ!


無限、Fly High!! [CD+DVD]無限、Fly High!! [CD+DVD]
(2014/09/17)
チーム・負けん気

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ アイドル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
