スポンサーサイト


Aphex Twin - Syro

Aphex Twinのニューアルバム「Syro」が実に良い!
正直、普通の音楽で良かったと思っております。
潜水艦の壁を60分ノンストップでただひたすら叩いてるだけのアルバムだったらどうしようかと思ってました。

リチャードくんのアルバムとしては物足りない…という方もおられるかもしれませんが、ぼく個人としては、このくらいポップな方が聴きやすくて好きです。

あまり期待し過ぎていなかったのも良かったのかも?
「Drukqs」や「Chosen Lords」の時のような期待感アリアリの状態ではなく、「あ、ニューアルバム出るんだ?」くらいの感覚だったので、思いがけず良いアルバムだった…っていう感じです。

このアルバム、ダンスミュージックでもドリルンベース(懐かしい)でも無い(若干その傾向にある曲もいくつかある)けど、リチャードのセンスに溢れた非常に良質なポップミュージックです。

Aphex Twin エイフェックスツイン / Syro 【CD】

Aphex Twin エイフェックスツイン / Syro 【CD】
価格:2,484円(税込、送料別)

スポンサーサイト

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 楽器

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
