スポンサーサイト


DLH定期ライヴ in 横浜

今日はDorothy Little Happyの定期ライヴでした。

場所は新横浜のNEW SIDE BEACH!!
この会場、元々はサウンドホールという名前で、手前味噌ではございますが、ワタクシが以前やってたバンドで何度も出演させて頂いたライヴハウスなのです。
そんな思い入れの深い場所でドロシーちゃんたちがライヴをやるってんだから、そりゃあ行かないわけには行きませんよね。

今回ワタクシは昼の部だけ参戦しました。
昼の部はProduced By みもり。
みもりさんによる選曲で、個人的にはとても良いセットでした。
いきなり2曲目に「GET YOU」を持って来てビックリ。
1曲目の「colorful life」からの合わせ技で、初っ端から興奮度マックスでした。

「ストーリー」、「Hi So Jump!」や「Life goes on」など、僕好みの歌が続々でゾクゾク!
O-EAST公演の時にはまだ名前が無かった新曲の「sky traveller」も、今回初披露の「恋の花火」も良かった!
特に「恋の花火」は、ギターがグルーヴィーでカッコイイ!!
僕の一番お気に入りの「nerve」のギターに匹敵するカッコ良さでした。
CD発売が楽しみ!!

目の前にフリコピおじさん(白髪、メガネ、Tシャツイン、真顔)がいて、ちょっと鬱陶しかったけど、とても楽しかったです。

夜の部が、るーちゃんプロデュースだったそうなので、そっちも観るべきだったなーと後悔( ´・ω・`)
でも良いの、るーちゃん直筆サイン入りTシャツをゲットしたので(`ω´)グフフ
IMG_0668.jpg


set list(オフィシャルブログより)
1 colorful life
2 GET YOU
3 2 the sky
4 ストーリー
mc
5 部屋とパジャマと私
6 ソウル17
7 Hi So Jump! -HAPPY DANCE REMIX-
mc
8 sky traveler
9 Life goes on
10 恋の花火
mc
11 ASIAN STONE
12 nerve
13 My Darling
14 恋は走りだした
15 ジャンプ!
mc
16 未来へ
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ アイドル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
