スポンサーサイト


Berryz工房 デビュー10周年記念コンサートツアー 2014春 ~リアルBerryz工房~

IMG_3575.jpg

昨日は中野サンプラザで行われたBerryz工房のコンサート「Berryz工房 デビュー10周年記念コンサートツアー 2014春 ~リアルBerryz工房~」を観て来ました。

レポというよりもBerryz愛をただひたすらぶつけてるだけの拙い文章ではございますが、どうぞよしなに。


ツアーファイナルということと昼夜2回公演ということで、グッズは概ね売り切れ状態。
まあ、イイんです僕は、コンサートが観られればイイんです(TдT)

ただ最近のベリちゃんのTシャツはデザインがイイので、ひとまずは10周年Tシャツと、それと同じデザインのリストバンドを購入しました。
IMG_3576.jpg
なんか旧YBのマークみたいですね。

席は2階の後ろから2つ目。
スタッフの方に「ピンスポに影響するので高く手を上げたりジャンプしたりしないで下さい」と注意される席。

べ、別に好きでこの席になったわけじゃないんですけど!!!!!とかいうことは言わず、おとなしく観てました。

Berryzは全員好きですけど、ナマの時はまあさ一択となります。
理由は…言わずもがなですね。
いきなりのっけからノースリーブで、何故おれは今回オペラグラスを忘れたのか!と悔しい思いをしつつ、新曲づくしのオープニングで幕開け。

「1億3千万総ダイエット王国」が短かった気がするけど、気にせいかな?

セットは新旧混ぜあわせた感じでとても良かったです。
僕が好きな「イナズマイレブン」系の曲が根こそぎメドレーにされてて若干言葉を失いましたけどw、「Be 元気」とか「ガールズタイムス」が良かったのでOKです。
あと「勇気をください」も良かった。

「HAPPY! Stand Up」も良かったなぁ。
あの唄のももちの「♪イチャイチャあ~い!」が大好きでして。

「すっちゃかめっちゃか~」よりは「世の中薔薇色」の方が好きだなー…とか、「ジリリキテル」よりも「スッペシャルジェネレーション」の方がよかったなーとか思いつつ、全体的にはとてもいいセットだったと思います。

途中、とくっちとたぐっち先輩(研修生の田口夏実)によるコント映像wが織り込まれておりましたが、ボラギノールのCM感満載のあの映像、個人的にはちょーお気に入り。

アンコールで新曲「愛はいつも君の中に」をやりましたが、なかなか良い曲でした。
最近作では「大人なのよ」が最も好きな曲だったのですが、それに匹敵するくらい好き。
ただ、その時の衣装がまあさ一人だけ露出度低くて、ちょっとさみしかったです。
まあさは今のままで居てほしいと切に願います。
ダイエット王国とか気にしないで。

アンコール最後は「一丁目ロック」で大団円。

9月11日に再び日本武道館のステージに立つことが決まり、しかもその日は℃-uteの武道館公演の翌日ということで、コレまた大いに盛り上がる可能性大!!

チケット取れるかなあ( ´・ω・`)
ってか、いい加減ファンクラブに入れっていう話ですね、わかります。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ アイドル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
