スポンサーサイト


ひなフェス2014

パシフィコ横浜で行なわれた「Hello! Project ひなフェス 2014 ~Full コース~」に行って参りました。
昨年は全公演参戦でしたが、今回は都合により1公演のみ。
でもって都合により30分ほど遅れての入場でしたが、とても楽しかったです。

会場入りした時はちょうど℃-uteのステージの真っ最中でした。
でもパッと見、何処に居るのか解らない…というw
メインステージから大きく伸びる花道の上手サイドにてパフォーマンス中でした。

程なく終了し、次に出て来たのはJuice=Juice。
昨年のひなフェスで彼女たちを観た時は、まだまだ初々しさが残る感じでしたけど、今回はその成長ぶりに圧倒されました。
この1年で何があったのか?というくらい。
今後の活躍を大いに期待したいです。

続いて登場したのはスマイレージ。
彼女たちもまたJ=J同様成長過程にあるグループだとは思いますが、メンバー皆が綺麗になって大人になったなぁ〜と実感しました。

そして、既に各所で紹介されておりますが、武道館公演が決定!!
誓約書にサインと誓いのキスマークをして、武道館公演を成功させることを誓っておられました。
その際に、メンバーの竹内さんが感動で泣いてしまい、その後の唄に影響するハプニングがありましたが、タケちゃんが涙する姿がとても愛おしく、武道館公演頑張ってほしいと心から思いました。

その後は、SATOYAMA&SATOUMIユニットによるパフォーマンス、田中れいなのLoVendorの演奏、研修生やソロコーナーなどをはさみつつ、後半は各グループがもう一曲づつ。

そして最後は全員で℃の「Jump」を熱唱し、大団円。

正直今回は、4公演全て観ないと面白くないのかな…なんて思ったりもしてたんですが、終わってみればサプライズを含めてとてもイイ公演でした。

そして、やっぱハロプロはすごい…と改めて思いました。



set list(某所より抜粋)

01. 1億3千万総ダイエット王国/Berryz工房
02. もっとずっと一緒に居たかった/Berryz工房
03. Password is 0/モーニング娘。’14
04. What is LOVE?/モーニング娘。’14
05. 心の叫びを歌にしてみた/℃-ute
06. Crazy 完全な大人/℃-ute
07. 裸の裸の裸のKISS/Juice=Juice
08. 五月雨美女がさ乱れる/Juice=Juice
09. ロマンスの途中/Juice=Juice
10. 私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice
11. ミステリーナイト!/スマイレージ

※つんく♂からVTR(7/15 日本武道館決定)
さわやか五郎登場:「7/15日本武道館 私達は成功させる」のボードに誓約書としてスマイレージ全員サイン

12. プリーズ ミニスカ ポストウーマン!/スマイレージ
13. 恋にBooing ブー!/スマイレージ
14. タチアガール/スマイレージ
15. 有頂天LOVE/スマイレージ
16. Bitter & Sweet/Bitter & Sweet

17. 【メドレー】
木立を抜ける風のように/ODATOMO(小田金澤)
~Dream Last Train/トリプレット(工藤岡井高木)
~嗚呼、素晴らしき日々よ/さとのあかり(佐藤勝田植村)

18. 不器用/LoVendoЯ
19. BINGO/LoVendoЯ
20. おへその国からこんにちは/ハロプロ研修生
21. もしも…/工藤遥
22. My alright sky(Buono!)/鈴木愛理
23. アレコレしたい!/Juice=Juice
24. ええか!?/スマイレージ
25. Love take it all/℃-ute
26. 大人なのよ!/Berryz工房
27. Help me!!/モーニング娘。’14
28. JUMP/全員
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ アイドル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
