スポンサーサイト


吉川友とポッシポッシガールズ(仮)

新宿BLAZEで行なわれた「THE ポッシボーvs.吉川友vs.アップアップガールズ(仮)~吉川友とポッシポッシガールズ(仮)~」に行って参りました。

ハロプロエッグで同期だったこの三組が、此処に来て強力なタッグを組んでのライヴツアーを敢行!!
こりゃ観るしか無いでしょ!!っていうことでね、行って来たわけですが、結論から申し上げますと、とても素晴らしかったです!!

正直、今回だけの企画ものだと思ってたんですけど、ご本人たちはこれを機に活動を拡げて行きたいようで、3組による新曲まで用意しての気合いの入り様。
こりゃヤバい!暫くは目が離せません!!

先ずは全員でステージに立ち、順番をジャンケンで決めるというサプライズからの、トップバッターは吉川友さん。
いやあ、きっか可愛い!!スゴく良かった!!
観客にコールをねだるポーズが最高に可愛かったです。
まだまだ伸びるであろうきっか、今後が非常に楽しみです。

2番手はアップアップガールズ(仮)
中野サンプラザでの単独公演も決まってノリに乗ってるアプガは、相変わらずの攻撃的セットリストで、3組中イチバン激しいパフォーマンス。
そして、例によって佐保明梨さんの笑顔は素敵。
彼女と歌声とダンスと笑顔が観られるだけで、僕は満足です。

大トリはTHE ポッシボー
実は今回の3組中唯一ライヴを観たことの無いグループでしたので、とても楽しみだったんですけど、期待通りの…いやそれ以上の素晴らしいパフォーマンスでした!
特にメンバーの橋本愛菜さんの歌声が最高でした!!
あと、やっぱ5人組って個人的にはすごく大好き。

メンバー入れ替えによるコラボソングもあり、エッグ同期の仲睦まじい空気感も堪能し、とても楽しかったです。

最終的に、このグループでの名前を考えようと云うことになったんですけど、ウマいグループ名が見つからず、「チーム負けん気(仮)」と云う名前にwww
いやはやこのあとどうなりますことやら(*´ェ`*)
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ アイドル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
