スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dragon Ash Tour THE SHOW MUST GO ON

今日は渋谷のAXでDRAGON ASHのライヴを観て来ました。
単独公演は2011年の4月に観た以来になってしまい、今日という日を大いに待ち焦がれておりましたぞ。

そう、前回観た時は震災直後で、馬場さんがまだご存命で、募金のお願いを自らやっていたのです。

その次にOKAMOTO'Sとの対バンで観た時には、馬場さんが体調不良でお休みしてた時。
KenKenが代役でベースを弾いてました。

そして今回…。
馬場さんが居ないのは寂しいけど、KenKenが代役を見事に果たし、しかもかなりの貢献度を感じました。
ニューアルバムに収録されたコラボ曲「THE LIVE」や、「FANTASISTA」でのベースソロなどなど、完全にメンバーの一人として馴染んでました。
きっと馬場さんも何処かで観てたでしょうね。

会場の入りはチョーマン。
ツアー初日ということもあって、みんな楽しみにしてたんでしょうな。
Kj嫁も来てたとのこと。
大塚れんちゃんも何処かに居たのかしら?(`ω´)グフフ

ライヴ全体的には、ニューアルバム「THE FACES」の曲を中心に、新旧くまなく取り揃えたセットでした。
個人的にはアンコールがヤバかったです。
KenKenがセットを考えたとのこと。
曲名は敢えてここでは云いませんけど、ヤバいです。



来週はZEPPでライヴをやって、3月にクラブチッタ、そして5月には武道館ファイナルが待ってます。
全部行きたいくらいです!!
とりま武道館はチケットが取れると良いなぁ…。

set list
http://www.setlist.mx/concerts/15537
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ バンド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。