スポンサーサイト


今日の購入DVD

20090322000945
というわけで(なにが)、こんなDVDを買ってきました。

「【大人の楽器生活】チョッパーベースの嗜み」

ナルチョこと鳴瀬喜博氏が、大人の為のチョッパーベース(スラップなんて云いません)を教えてくれます。
ナルチョの、雑だけど味のある語り部はなかなか楽しいです。
僕みたいなベース初心者はもちろんですが、ベースに慣れ親しんだ方も、もちろんナルチョのファンの方も、楽しめると思います。


こっちはこれの前に出たDVD↓
超絶チョッパー・ベース [DVD]超絶チョッパー・ベース [DVD]
(2006/10/20)
鳴瀬喜博

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よくこのテの教則DVD買うんですが、、、
すぐ心が折れます。。。(笑)

>Lamosさん

コメントありがとうございます~!
あはは、僕も同じくですw

今回も、いきなりでも演奏で8弦ベース(アーム付き)でナルチョッパーだったもんで、その時点でこれは教則DVDではなく、ナルチョのテクニックを存分に思い知ろうDVDなんだな…ということに気付きました(゚∀゚)アヒャ

そういう意味で、面白かったですwwwwww
プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
