

Gabrielle Aplin JAPAN TOUR 2013

昨日は渋谷duoで行なわれたガブリエル・アプリンライヴ「Gabrielle Aplin JAPAN TOUR 2013」を観て来ました。

サマソニで観られなかった恨みをココで返すかのごとく、ずっと楽しみにしてたガブリエルのライヴ
気合い入りすぎて前日に行ってしまうというミスをやらかしましたがw、本番当日にもちゃんと行くことが出来ました。

さて、まず本日のオープニングアクトで登場したのはシンガーソングライターのさゆり。
ギターかき鳴らし系の、所謂よく居るガールズシンガー。
正直、歌声も普通で、歌ってることも普通、ギターもただかき鳴らしてるだけで、引っかかるところは特に何もありませんでした。
まあ、これからも頑張ってください。

さゆりの30分のステージのあと、ようやくガブリエル登場。
Facebookにも時折登場していた3人のメンバーを従えてのバンド形式で、一曲目の「Keep On Walking」から良い感じにチームワークの良さを見せてくれました。

ガブリエルの歌声はとても可愛らしくてキュート。
そして、歌以外の場面では日本語でのトークやお茶目な一面も見せてくれました。
ぶっちゃけ半分以上何を喋ってるのか解んなかったんですけどもね。

アコギ、エレキ、キーボードと使用楽器を変えて、多彩なステージングを披露してくれたガブリエル。
天才…というのとはちょっと違うかもしれませんが、かなりの才女であることには違いありません。
まだまだ若いので、これからの活躍が非常に楽しみです。

set list

Keep On walking
Panic Cord
Stranger Side
Power of Love
Alive
Human
How Do You Feel Today?
Rings Around Roses
Pouring Out
Keep Pushing Me
November
Please Don't Say You Love Me
Salvation
Wrecking Ball
Evaporate

encore
Wake Up
Home


イングリッシュ・レイン(初回限定スペシャル・プライス盤)イングリッシュ・レイン(初回限定スペシャル・プライス盤)
(2013/08/07)
ガブリエル・アプリン

商品詳細を見る

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
