スポンサーサイト


Berryz工房10周年記念 日本武道館スッペシャルライブ2013 ~やっぱりあなたなしでは生きてゆけない〜

1422597_733005006728537_400645051_n.jpg

昨日は日本武道館で行なわれたBerryz工房のライヴ「Berryz工房10周年記念 日本武道館スッペシャルライブ2013 ~やっぱりあなたなしでは生きてゆけない〜」を観に行ってきました。

デビュー当時からの彼女達の夢だった日本武道館での単独コンサート。
そんな栄光なるステージを観る事が出来て、本当に嬉しく思います。

ベリちゃんのコンサートはいつも多いに盛り上がりますが、今回は初の武道館、しかも10周年間近ということもあり、楽しい楽曲満載で最高に盛り上がりました。

ボクの席はステージの下手側真横、しかも2階席の後ろから3列目という劣悪な席でしたw
でもまあ、あの会場にいるという事実だけで大いに盛り上がりました。
横から見ると、大好きなまあさの厚みがしっかりと見て取れて、非常にhshsしました(`ω´)グフフ
まあいつもそうですけど、今回もご多分に漏れずまあさばかり観てましたよ、オペラグラスで。
横まあさラブ(゚∀゚)

しかしまあ、これまで何度も申し上げてきましたけど、りさこの歌唱力はホントハンパないっす、
聴いててゾクゾク鳥肌が立ちました。
ベリちゃんはみんな歌が上手いですけど、りさこの場合はもう別格。
正直、彼女が歌うつんく♂プロデュース以外の楽曲を聴きたいです。

さて、内容的には申し分無し。
まあ、歌って欲しい唄はまだまだ沢山ありましたけど、2時間越えのステージであれだけ取り揃えてくだされば文句はありませぬ。
途中、℃-uteも応援に駆けつけて一緒に「がんばっちゃえ!」を披露したり、研修生と一緒に「彼女になりたい」を歌ったりと、バラエティに富んだ構成もベリちゃんならでは。

個人的には、まあさとキャプテン&みやちゃんの3人で歌った「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」が良かったです。
今回はホントまあさの唄がいっぱい聴けて良かった(TдT)

あと、研修生と一緒に踊った「彼女になりたい」は、ちっちゃい研修生達に囲まれたまあさのデカさがひときわでw、個人的にツボな時間でした。
熊井ちゃんもでかかったけども、高さ的意味で。

衣装は、オープニングで着ていた衣装と、アンコールで着ていた衣装が可愛かったです。
オープニング衣装は途中で早脱ぎして、セクシーなお腹出しになったんですけど、そのときのまあさがまたもうこれhshs!!!
嗚呼、なんかスイマセン、まあさのハナシばっかりでw
みんな好きです、マジで。

座席の位置から、音響の弱さは否めませんでしたが、まあそれもしょうがない…と。
良いんだもうオレはこの場に居られるだけで…っていう。

夢の舞台に立った7人の、本当のスタートはココから。
これからもBerryz工房を応援し続けて行く所存であります(キリッ


set list
某巨大掲示板に詳細リストがあったので頂いて参りました。


入場曲 Helloのテーマ
01. あなたなしでは生きてゆけない(間奏でソロダンスにあわせて紹介V)
02. ROCKエロティック
 ※MC1
03. ゴールデンチャイナタウン~アジアンセレブレイション~Loving you too mach
04. ジンギスカン/BD研修生
 ※MC2 ベリ歴史振り返り/熊井
05. 笑っちゃおうよ BOYFRIEND/清水須藤夏焼
06. 秘密のウ・タ・ヒ・メ/菅谷
07.友達は友達なんだ!/嗣永徳永須藤熊井
 ※MC3
08.サヨナラ ウソつきの私
09.もっとずっと一緒に居たかった
10.ジリリ キテル
 ※MC4/℃-ute登場 Berryz工房のキッズ時代の写真をモニター
11.がんばっちゃえ!/Berryz工房℃-ute
12.ライバル/Berryz工房℃-ute
13.愛ってもっと斬新/℃-ute
14.彼女になりたい/清水徳永須藤熊井菅谷(全員名前入り黄色T)ハロプロ研修生
 ※MC5/ハロプロ研修生
        徳永須藤が自己紹介して金子がキレるコント 嗣永出てきて許してにゃん体操踊ろうってコント
15.許してにゃん体操/嗣永+清水徳永須藤熊井菅谷ハロプロ研修生
 ※MC6/夏焼
16.あいたいけど・・・/夏焼
17.BOMB BOMB JUMP~素肌ピチピチ~世の中薔薇色~夏わかめ~かっちょええ!~すっちゃかめっちゃか~
18.スッペシャル ジェネレ~ション
19.一丁目ロック
20.cha cha SING/BD研修生
 -ENCORE
21.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
 ※MC7
22.友情 純情 oh 青春


昨日の戦利品。
まあさTシャツ買おうと思ったらXLしかないとか云われて断念。
IMG_0450.jpg




もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック (初回生産限定盤A)もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック (初回生産限定盤A)
(2013/10/02)
Berryz工房

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ アイドル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
