スポンサーサイト


Washburn N3

昨日なにげなーくデジマートを見てたら見つけてしまったギター
WashburnのN3。
名古屋のコメ兵で39800円。

いま、ウチにあります。
IMGP4599.jpg

きゃー。
IMGP4600.jpg

コメ兵さん、素早いご対応ありがとうございます。

でもこれ、なんだか謎めいてます。
N3ってそもそもはPUがボディ直付けなのに、これはエスカッション付き。
IMGP4604.jpg IMGP4603.jpg
でもフロントPUは621なので、N4ではなさそう。
生産国はMade in Koreaになってます。

…かといってN2なのか?と云われると、ステファン・エクステンデッド・カッタウェイなのでN2でもない。
IMGP4602.jpg

もちろんN24でもないです、シリアルの頭が02なので…。
IMGP4606.jpg

もともとヌーノ本人のN3も、けっこーコロコロと仕様を変えてたみたいなので、バリエーションの一つなんでしょうなきっと。

まあいいか、お買い得だったし…。
というわけで、早速弾いてみました。

テクニックとかは問わないでください。ヘタクソなんで。
LチャンネルがリアPUのビルローレンス、Rチャンネルが621。
最後に出てくる真ん中はビルローレンスを歪ませてます。

リアのビルローレンスはもちろん良い音ですけど、フロントの621もなかなか…これはこれで嫌いじゃないですボク。

そして何よりまずすごーく弾きやすい!!
ネックは平べったくて薄いです。
普段フェンダーを弾いてるモノとしては少々慣れが必要かも。

そしてワタクシにとって、人生で初めてのフロイドローズ。
IMGP4607.jpg
早くも挫けそうです( ´・ω・`)

リバースヘッドも挫けそうw
IMGP4601.jpg
2弦のチューニングを合わせようとして、普通に上から2番目を緩めてました。
合うわけない!!!!

でも軽くてとっても弾きやすいです。
ホント良い買物でした!!

中古ではありますが、前オーナーが大事に使ってたようで、それほど派手な傷はありません。
IMGP4605.jpg

結局のところN3なんだかなんなんだかよくわかりませんが、とても気に入りました。
ずっと気になってたモデルだったので、安く手に入れられてとても嬉しい。
そしてめっちゃ可愛いです(*´ェ`*)

早速イケベ楽器で、トレモロトーンスプリングとスイングチップを購入しましたが、それはまた別の機会に…。

ほな(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ギター 楽器

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
