スポンサーサイト


TSUTCHIE Presents do it anyway!!!!! on Holyday

今日は恵比寿BATICAで行なわれた、「TSUTCHIE Presents do it anyway!!!!! on Holyday」に行って参りました。

シャカゾンビのツッチーさんによるこの企画、私のお目当てはなんといっても柳田久美子さんの所属するバンド、ミルタンことthe milky tangerineだったんですけども、他の出演者の皆様もすごくカッコ良くてとても楽しかったです。

それでは例によって出演順でご紹介。

まず最初のバンドは、notice it フロムいわき!
実は場所を間違えて道に迷い、最初の方を観ることが出来ませんでしたが、とてもカッコイイバンドでした。
しっかりとした演奏力に魅了されました。

続いて2バンド目はランランランズ
奇しくもミルタンと同じ日にニューアルバムを発売したということで、ニューアルバムに伴う全国ツアーを展開中とのこと。
ヴォーカル&ギターのトッシーさんはとてもガタイがデカイんですけど、非常に可愛らしい方でした。
途中キーボードで越智祥子さんが参加されたりして、これまた非常に嬉しかったです♪

3バンド目はあすなろう
今回どのバンドも非常にカッコ良かったですけど、ボク的に一番お気に入りだったのがココ。
ヴォーカル&ギターの新村さんの持つ独特な雰囲気に、ピート・タウンゼントの影を見出しました。
ギターの浦田さんはES-355使いで、とても良い音を鳴らしてました。

そしてトリはthe milky tangerine。
ヴォーカルの柳田さんの唄は、相変わらずとても優しい。それで居て力強い。
楽しそうに歌う姿を観て、ますます好きになりました。
楽しそうにライヴする人にはホント目が無いボクです、どうも。

DJはTANACHUさんとYOKOさん。
選曲はロックありディスコありNegiccoのぶっこみありw、ストーンローゼズからYMOまで流れて非常に楽しかったです。

ミルタンの演奏終了後に柳田さんの「流星ビバップ」をぶっ込んで、それに合わせて柳田さんが歌うという嬉しいサービスもありました。

帰り際に、柳田さんとお話しすることが出来て、僭越ながらワタクシめの描いた柳田さんの似な顔絵を差し上げて来ました。

各バンドのメンバーさんたちともお話しすることが出来て、とても嬉しかったですハイ。

次のミルタンの東京でのライヴは11/23の下北沢BASEMENT BARでの自主企画ライヴ
早速チケットを買わせて頂き、観に行く気満々です。
仕事休めるかどうかわかんないんですけどもねw

それにしてもホント楽しいイベントでした。
こういう良いライヴイベントを、これからも沢山観て行きたいと強く思いました。
そして自分自身も、観に来て下さった方々が「アー楽しかったなー」って思ってもらえるライヴが出来るようにこれからも精進して行きたいと思いました。

20130459.jpg


sympacitysympacity
(2013/09/04)
the milky tangerine

商品詳細を見る



RUN RUN RUNSRUN RUN RUNS
(2013/09/04)
ランランランズ

商品詳細を見る



綴る光 夜を游ぐ綴る光 夜を游ぐ
(2012/02/08)
notice it

商品詳細を見る



Take it easyTake it easy
(2012/11/21)
あすなろう

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ ギター バンド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
