スポンサーサイト


Dorothy Little Happy 定期ライヴ 2013 No.8

はい、(日付的には昨日ですが)今日は渋谷のWWWで行なわれたDorothy Little Happyの定期ライヴ 2013 No.8に行って参りました。

単独ライヴは初めてだったのですが、とても楽しくて楽しくて!
もうね、ホントみんな可愛い!5人が全員可愛い!!
もはやWWWじゃあ収まり切れないくらいのチョーマンでしたけど、観に行って良かったです、ホントに!

Ustreamでも生放送されたそうです。
http://www.ustream.tv/recorded/39542407
今これ観ながら書いてますけどもね。
その日のうちに映像が観られるって、スゴイなぁ。
良い時代になったものですね、うん。

個人的に好きなのは「どこか連れていって」と「nerve」。
特に「nerve」は、BiSのオリジナルを越えたとさえ…いや、BiSはモチロン良いですけどもね、ドロシーちゃんのカラーが出ていて、スゴく好きです。
イントロのギターのカッティングでご飯3杯です。

ニューシングル「ASIAN STONE」からの新曲3曲「ASIAN STONE」、「恋をしてるの きっと」、「CLAP! CLAP! CLAP!」も演ってくれました。
3曲ともそれぞれに良い感じに仕上がっていて、早くCDで聴きたいです。

年末には川崎のクラブチッタでのライヴも決まったそうで、コレはもうアレですね、今年の締めくくりはドロシーちゃんで決まりそうです。

…うん、チケットが取れれば…ですけどね。

その前に、今月末の@Jam the Field Vol.4もありますので、そっちも楽しみです。

最後にリーダーのかなちゃんが「どの応援も私たちの支えになっている」という話をしていて、その言葉に心打たれました。
応援の形はさまざまだけど、少しでも活動の糧になるのならば、これからも全力で応援して行きたいと思います。
なかなか届かないとは思うけど、全力でね。


set list
01:set yourself free
02:どこか連れていって
03:諦めないで
04:My Darling
05:トライアングルスクエア
mc
06:恋をしてるの きっと
07:部屋とパジャマと私
08:流れゆく日々
mc
09:ASIAN STONE
10:風よはやく
mc
11:CLAP! CLAP! CLAP!
12:ナミダよりもずっと速く
13:nerve
14:壊れちゃう 崩れちゃう
15:ジャンプ!
mc
16:永遠になれ

encore
01:デモサヨナラ
mc
02:14回目のありがとう
スポンサーサイト

tag : 音楽 ライヴ アイドル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
