スポンサーサイト


ニューギター

新しいギターを購入しました。

フェルナンデスのMG-145S LDです。
10602445_1969120956_221large.jpg
ずっと気になってたこのモデル。
元X JAPANのギタリスト、hide氏のアーチストモデルです。

hide氏が、自身の持つ59年製レスポールの音をMGで再現するために作ったと云われるこのモデル。
マホガニーのボディにメイプルのトップをラミネートした、いわば完全レスポール仕様。

元々僕は変形ギターが大好きで、いづれはモッキンバードかワーロックが欲しいなーと思っておりました。
今回購入した動機は、まずその仕様がレスポール的で良かった事と、ミディアムスケールのネック、未だ使用した事が無かったサスティナー搭載、そして何よりその値段。
定価152,250円のこの品が、中古品で84,000円で、さらに3連休特価という事で61,800円まで値下がっておりました!!

これはアレですね、呼ばれましたね完全に。

店で少し弾かせて貰って、何も考えずに即購入!
これはヤバいっす!今までに無い手応え!
早速今夜のスタジオ練習に持って行こうと思います(`ω´)グフフ
スポンサーサイト

テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ギター 楽器

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
