

TOKYO GUITAR SHOW 2013

今日は渋谷で行なわれているTOKYO GUITAR SHOW 2013に行って参りました。

IMGP0580.jpg

昨年から渋谷のベルサールガーデンで行なわれてるこのイベント。
昨年は仕事で行けなかったので、2年ぶり。

毎回そうですが、目の肥やしと云いますか、普段見られない豪華なギターが数多く展示されており、非常に楽しかったです。

IMGP0568.jpg
Charさんのシグネチャーモデル、Fender Mustang Free Spirits。
美しい色です。

IMGP0569.jpg
これだけ並ぶと圧巻です。

IMGP0570.jpg
VOX仕様のヤマハVOX。

IMGP0571.jpg
これまた美しいカスタムショップのテレキャスター。

IMGP0572.jpg
出た!イケベ別注のピンクラメラメT5!!
危うく買いそうになりましたw

IMGP0573.jpg IMGP0574.jpg
春畑モデルも展示されておりました☆

IMGP0575.jpg
Pawn Shop製のアンプ。
派手なカラーと古き良き感じがたまりません。
こんな可愛いアンプなら、一台家に欲しいですね。

IMGP0576.jpg
ついに本家EVHからストライプシリーズが登場!!
でもヘッドが普通のストラトタイプでちょっと残念。

IMGP0577.jpg
そしてWolfgangには2013年と記載されたエディーのサイン!!
もしかしてこないだサインしたのかしら?

…とまあそんなわけで非常に楽しい時間でした。
しかし、開催場所が渋谷ってヤバいですね、帰りに楽器屋さんに寄って新しいギターが欲しくなりますw

我慢しましたけどね(*´ェ`*)

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ギター フェンダー 楽器

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
