スポンサーサイト


ウクレレベース購入

悩みに悩んだウクレレベース購入計画でしたが、結局これにしました。

音音 by James OT-UB/FL


ボディ:マホガニー
ネック:マホガニー
指板:ローズウッド
ブリッジ:ローズウッド
ナット&サドル:牛骨
付属品:ギグケース

決め手は勿論フレットレス。
少し試奏して、ソッコーでキメました。
楽しいです、はい。

チューナーも内蔵で、これがかなり便利です。
弦が安定しないうちは、けっこーこまめにチューニングすることになるので、重宝してます。

値段も19,800円と安かったので、かなりお買い得感高いです。
なかなか難しいですけど、いろいろ遊んでみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 楽器 ベース

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
