スポンサーサイト


東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜

昨日は東京ドームで行われた東方神起のコンサート「LIVE TOUR 2013 〜TIME〜」を観てまいりました。

東方神起の単独公演を観るのは初めてだったのですが、結論から申しますと、非常に面白かったです!
ユノとチャンミンによる歌とダンス、二人を盛り上げるダンサーとバックバンドのクオリティの高さは、3時間にも及ぶステージでも一向に飽きることなく、大いに楽しむことができました。

東京ドームのコンサートにあまりいい思い出のない僕ですがw、今回は席も良くて、2階席のど正面、ステージが一望出来る場所だったので、ステージからの距離は遠かったですけど、多彩なギミックを堪能しました。

コンサートが始まった瞬間、会場内がペンライトで真っ赤に染まるのを見た瞬間、きっと誰もが思ったと思います、「怒りで我を忘れてるんだわ。鎮めなきゃ!」ってw
ペンライトが一斉に灯った時の美しさは何物にも代え難いものがありました。

客層のほとんどは女性でしたけど、僕を含めチラホラと男性客を確認出来、東方神起の人気が高くなってる事を大いに感じました。

冒頭から「疲れた」とか「ウチに帰りたい」を連発していたチャンミンですけどw、最後まで熱いパフォーマンスを見せ付けてくれました。
中でも僕が感動したのは「Catch Me!」の龍のダンス。
アレはヤバいです、圧巻です。

可動ステージや大型映像など、非常に手の込んだステージで、本当にカッコ良かったです。
今日明日と公演を残してるので、ネタばらしはこの辺にしておきます(遅い

さて、今日は日比谷野音で行なわれるスチャダラパーのライヴを観に行って来ます。
雨やだなー( ´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
