スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ORION Music + more

先週末の6月8~9日にデトロイトで行なわれたメタリカのイベント「ORION MUSIC+MORE FESTIVAL」の初日ヘッドライナーとしてレッチリが出演したんですが、その時のライヴ音源が早速LIVE DOWNROADSでダウンロード可能となっております。

Rob Fenn - Orion Photo Gallery-17


セットリストとしては、ここ最近のものを踏襲した選曲で、特に面白いというわけではありませんが、ジョシュが「Can't Stop」演奏前のジャムで「Enter Sandman」のリフを弾いたり、フリーがMCでメタリカに敬意を払っていたり、「メタリカのイベントにレッチリが出た」というそれだけでワクワクします。


メタリカの方も、「Dehaan」名義で初日にサプライズ出演したライヴ(「Kill'em All」の通しセット)が近いうちにダウンロード出来るようになるみたいなので、こちらも楽しみです。

metallica-dehaan-650-430.jpg


日本のバンドもこういうふうに、フェス音源をネット配信してくれたりしたら良いんですけどね、有料でもいいから。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ フェス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。