

JAGUAR'13

TUBEのギタリスト、春畑道哉さんのソロワークスにハマっております。
元々は、先日発売になったシングル「JAGUAR'13」の動画を見て虜になったからであります。

春畑道哉 - JAGUAR'13


春畑道哉 『春畑道哉「JAGUAR'13」ギター教則映像』


かれこれ25年以上も活動しておられるTUBEのギタリストですから、そりゃあテクニックも豊かで多彩ですね。
春畑氏のギターは、ハーモニクスのタイミングがカッコ良かったり、ギタリストとしてもトップクラスの速弾きがカッコ良かったりして、非常に憧れます。
まあ弾けませんし弾くこともないんですけどもw、憧れは憧れということで…。

これまではこういうテクニカルなギターインストってあまり聴かなかったんですけど、嫌いじゃない…っていうかこういうハードなギターは大好きなので、これを機にギターインストの世界にも脚を踏み込んでみようかな…なんて考えたりもしております。




弾かないけどね…ってか弾けないけどね。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ギター

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
