スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウケる Vol.7

おかげさまをもちましてウケる Vol.7は大成功でした。
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

こちらのブログでは、アイツラ!目線で振り返ってみようと思います。

221691_443136292427556_2033574311_n.jpg

何しろ今回の出演を決定したのが昨年末。
その時点で、持ち歌ゼロ。
しかし、そこからの進撃が早かったw

もちろん簡単な道のりなんかでは全然無くて、実際には毎回のスタジオ練習であーでもないこーでもないと試行錯誤しながら進めて参りました。

221622_443136342427551_978131582_n.jpg

当日の演奏は、それまで練習して来た事が出来なかったり、はたまたスタジオでもやった事無かった試みに成功したりと、不思議な状態の連続でしたが、とても楽しく演奏する事が出来、感無量…とまでは云いませんが、非常に満足しております。

いや、まあ、ぶっちゃけ未だ全然です。
まだまだこんなもんじゃねーぞっていう気持ちでいっぱいです。
今回はほんのお披露目程度、次からはもっともっとすげーぞっていう…。

いや、次の予定は全く無いんですけどもね。

次はどんな事しようかな…って企みながら、今夜は良い夢見ます。
おやすみなさい。

IMG_1745.jpg
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ ギター バンド ドラム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。