スポンサーサイト


Hello! Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル 2013 ~Thank You For Your Love !~

昼に続き、夜の部にも参戦して来ました。
席は全3回中最悪。
但し後方ステージの真横のブロックだったので、そういう楽しみもありました。

夜の部も、まずはJuice=Juiceのお披露目。
そしてアミダで決めたというソロ権利を勝ち得た6人が、順番に歌を披露しました。

個人的にはナッキーのソロ、安倍なつみさんの「恋のテレフォンGOAL」が良かったです。

それと、岡井ちゃんのBOΦWY「ONLY YOU」も良かったんだけど、イヤモニの調子が悪かったようで、音が取れてなかったのが残念でした。

あと、ももちの「ね〜え?」も良かった!!
ももちはホントに歌が巧いですね。
安心して聴いていられます。

そして、夜の部の対バン一発めはBerryz工房。
この回もセトリが実に良くて、「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」はシビレました。

続いてはモーニング娘。。
やっぱりズッキは可愛いよ、わお。
新曲「ブレインストーミング」のダンスはすげえっす。

その後、ハロプロ研修生とSATOYAMAユニットを挟んで、℃-ute。
ここでも「会いたい会いたい会いたいな」が聴けてナカムご満悦。
新曲「Crazy 完全な大人」はここで3回め。
聴く度にどんどん好きになって行きます。

そしてこのひなフェスのオオトリはスマイレージ。
昼の部にも書きましたが、スマイレージほんと良い!!
まだまだ伸びシロ豊富な感じで、今後に期待が持てます。

最後は全員で「ブスにならない哲学」。
これはもう感無量以外の何物でもない感じで、全部置いて帰って来ましたよ、ええ。

そんなわけで、前夜祭含む計3公演を観て、色んな思いが浮かんでは消え浮かんでは消え…でした。
やっぱハロプロは今ほんとうに面白い。
暫くは熱が冷めそうもありません。

ほな(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
