

Hello! Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル 2013 ~Berryz工房10年目突入スッペシャル!~

はい、昨日に引き続き、今日も行って参りましたよ。
パシフィコ横浜で行なわれた「Hello! Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル 2013 」。
そのタイトル通り、Berryz工房のパフォーマンスが大々的にフィーチャーされた昼の部。

まず前日と同じ様にJuice=Juiceのお披露目から始まり、本日昼の部の対バン一発めはいきなりモーニング娘。!
この時のセトリは、個人的には非常に盛り上がりました。

続いては℃-ute。
「会いたい会いたい会いたいな」は大好きな唄なのでやってくれて嬉しかったです。

そして前日同様、ハロプロ研修生の「彼女になりたい」。
この唄、何度も聴いてるとだんだんハマって来ますね。
次に田崎あさひさん。
ここも前日同様メドレー形式で2曲披露。

…からの、SATOYAMAユニットシリーズ。
そして光井愛佳さんのソロ。
ココでワタクシの目の前に居た光井さんファンの男性は大慌ててで紫のライトを仕込んでました。

その後、抽選会を挟んでからのスマイレージ。
今回、個人的にはスマイレージがホントに良かったです。
メイメイこと田村芽実さんと、竹内朱莉さんの活躍は言わずもがななのですが、メンバー全員がスゴく成長してて、とても良かったです。

昼の部のトリはモチロンBerryz工房。
「アジアンセレブレイション」(可動ステージ!!!!)と「抱きしめて抱きしめて」から始まり、MCに入るのですが、なんとここでプリキュアオールスターズ32名がステージに登場!
人数多っ!!!!
みんなで「ギャグ100回分愛してください」を歌いました。

その後も沢山の曲と、メンバーそれぞれの9周年を迎えての喜びの言葉を披露。
アタクシ的には「バカにしないで」が嬉しかったです。

最後はハロプロメンバー全員で「cha cha SING」!!
これにはもうこの日持てる力を全て投入しましたよ、ええ。

時間にして3時間。
大いに盛り上がりました。
このあとまだ夜の部が控えてるのにね…( ´・ω・`)

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
