スポンサーサイト


Hello!Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル2013 前夜祭

はい、そんなわけでベリちゃんのコンサートの興奮も冷めやらぬうちに、今度はハロコンです。
先ずは前夜祭、対バンスタイルで行われました。

開場が20分ほど押しましたが、流石は礼儀正しいハロプロファンの皆様、20分押しのままキチッとスタートしました。

ハロプロの新ユニット、Juice=Juice(ジュースジュース)から始まった今回のセット、℃-ute、スマイレージ、ハロプロ研修生、SATOYAMAの面々、モーニング娘。、そして我らがBerryz工房。
どのチームも大変盛り上がりました。

ただぶっちゃけ、フラットな客席なのでステージが全然見えませんでした。
しかも例によってサイリウム振るから、余計に見えません。
それでもまあ、会場一体となって盛り上がるので、それはそれで良かったです。
田中れいなさんも、いつもの雛壇になって見えるサイリウムと違ってとても良いと申しておられました。


個人的にちょっと気になったのは、各チームが終わるごとに、サクサクとステージから捌けていくんですけど、あれ?こういう時って「ありがとー!」とかそういうの、無いものなの?
「またねー!」とか「この後もお楽しみにー!」とか、そういうのないのかしら?



も…、もしかして…、マイク死んでる?…とかね、やだ、口パクですか?このやろう…とか、ちょっと気になりました。



まあ、いいでしょう、楽しかったしねw

さて、お次はいよいよ3月3日はひな祭り本番…Berryz工房のデビュー9周年記念の日です。
先ずは昼の部に参戦してきます!

ほな(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
