スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライヴダウンロード

最近はホントに便利な世の中になりましたね。
海外トップアーチストのライヴ音源が、インターネット上から簡単にダウンロード出来たり…。

Metallicaの最新ライヴや、Red Hot Chili Peppersの最新ライヴがすぐに聴く事が出来るというのは本当にありがたいです。
しかもMetallicaの方は無料ダウンロードも多数あって、それだけでもかなり楽しめます。

Rolling Stonesも、最新ライヴではないけど、「マダマダツヅクヨ」でお馴染み東京ドーム公演や、73年の公演の音源などがダウンロードできますね。



また、ダウンロードではないですけど、Charさんの昨年のライヴを記録したCDがネット上から買うことも出来ますね。
僕は奥田民生さんがゲスト参加しているVol.1を買いましたが、ライヴの臨場感を楽しめて、とても面白かったです。
こちらは3月31日までなので、お早めに!

CDが売れなくなったと云われて久しい昨今ですが、CDにこだわらずとも簡単にライヴ音源を楽しめる方法が増えるのは、わたくしことロックばか蔵としては嬉しいことです。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。