

Fender The Best Collection

メディアファクトリーの「Fender The Best Collection」に、62年製ジャズマスターが仲間入りしました。
http://www.mediafactory.co.jp/c000051/archives/031/008/31847.html

13148_592304884131884_1645745252_n.jpg

このシリーズ、これまではまあ、当たり前っちゃー当たり前のラインナップで、さほど食指が動かなかったんですけど、今回はヤバイですね。
ジャズマスターだもの みつを

すげーよく出来ております。

IMG_0090.jpg

ずっと眺めてても全然飽きません。

IMG_0091.jpg

しかもケースもすごい。
ちゃんと小物入れが開くんですもの。

しかしまあ、一個買っちゃうと全部欲しくなるのが人の常。
他のも欲しくなってきました。

もちろん、もっと変なモデル…例えばブロンコとか、LEADとか、そういうのが出たら大人買いしますよねもれなく。


皆様もお買い求めの際はフェンダーのオンラインショップでどうぞ。
http://www.fender.jp/store/index.php



楽天イケベでも売ってます。


テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ギター 楽器 フェンダー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
