スポンサーサイト


Berryz工房コンサートツアー2013春 ~Berryzマンション入居者募集中!~

昨日はよこすか芸術劇場で行なわれた「Berryz工房コンサートツアー2013春 ~Berryzマンション入居者募集中!~」を観に行って参りました。

僕にとっては念願の単独公演初体験。
ニューアルバム「Berryzマンション9階」もかなり聞き込んで、準備万端。
かなり気合い入れて観に行ってきました。

席は3階のRサイド。
ステージも近くてよく見えました。
それでもオペラグラスでまあさガン見でしたけどね(*-_-*)

内容に関してはネタバレになるので多くは書きませんが、一言で云えばとても素晴らしいコンサートでした。
7人それぞれがしっかりと役割をこなし、成長の度合いを感じさせる良いステージでした。

りさこの歌はもうずば抜けてスゴい。
スゴいのはわかってたけど、ほんとスゴい。
巧いとかそういう領域を軽く超越しちゃってスゴい。

もうね、りさこ無双です。
バッサバッサ、バッサバッサと切り刻んで行くほどの歌のスゴさ。
他のメンバーも巧いんです…特にみやちゃんの歌はますます巧くなってるのだけど、りさこはもう別格。
ソロの時なんかはもう完全に自分の世界を作り上げておりました。
出て来た瞬間とサビの部分で鳥肌が立ちました。

他にも色々見所沢山。
髪を切った徳っちはとても可愛かったです。
ショートがよくお似合い。
キャプテンは相変わらずほっぺが赤くて可愛い。
熊井ちゃんはドレス姿が素敵でした。
みやちゃんは、まさかMCで述べた一言があとあとまで引っ張られる事になるとはねーっていう。
ももちは3DSすれ違いましたw

一曲一曲が短いせいか、あっという間の2時間で、もっと観ていたい気持ちでいっぱい。



まあぶっちゃけ、まあさばっかり観てたんですけども(*-_-*)



とにかくまあさが可愛くて可愛くて。
例えば今この瞬間から「お前は今後死ぬまでの間に一人のアイドルしか応援しちゃダメだかんな!」って神様に云われたら、まごうことなくまあさ一択です。
そんくらい好き。

話がそれましたな。

そんなこんなで、非常に楽しかった単独公演でした。
次は、3月2日のパシフィコ。
そして3日の昼夜公演。
これもまためっちゃ楽しみ!!!!!!!!

IMG_0088.jpg
ガシャポンは熊井ちゃんとももち。

IMG_0089.jpg
まあさのツアー生写真を購入したのですが、会場限定の方は売り切れてて(TдT)、熊井ちゃんとりさこを購入。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
