スポンサーサイト


Rodrigo y Gabriela feat. Alex Wilson

昨日は渋谷のオーチャードホールにて行なわれた、ロドリーゴ・イ・ガブリエーラのライヴを観て参りました。

2010年1月に彼らのライヴを観て以来、ちょうど丸3年ぶり。
今回はピアニストのアレックス・ウイルソンを従えて、二人だけのステージとはまたちょっと違ったライヴパフォーマンスでした。

それにしても相変わらずお二人のテクニックは素晴らしいです。
ガブリエーラさんは一時期、腱鞘炎か何かで療養していたようですけど、ステージを観る限り全く心配ありませんでした。
いやむしろ以前よりも更に激しくなってるような…?
くれぐれもお気を付け頂きたいと思いつつ、そのテクニックには圧倒されッパナシでした。

ロドリーゴさんのギターも更に爆裂!
最初からいきなり歪んでますw
ネタバレになる可能性があるんであまり多くは語りませんが、本当に素晴らしい演奏です。

ゲスト参加のアレックス・ウイルソンさんも素晴らしかったです。
アルバム「Area 52」での演奏クオリティの高さはもはや折り紙つきでしたけど、ライヴでも圧倒的な演奏で、ロドガブのお二人にも全く退けを取らないパフォーマンスでした。

新曲なども織り交ぜながら、あっという間に1時間半強のステージが終了。
長すぎず、短すぎずの、ちょうどいいステージでした。
あ、いや、ちょっと短いからもの足りないってのはありますもちろん。
もっと観ていたいですね、ずっと観ていたいですハイ。

今夜もオーチャードホールにてライヴが行なわれるようで、当日券も若干枚出るようなので、興味がある方は是非!
また、大阪公演もあるようなので、関西の方はそちらに是非!


Rodrigo Y Gabriela and C.u.b.a.: Area 52 (Tab)Rodrigo Y Gabriela and C.u.b.a.: Area 52 (Tab)
(2012/09)
Rodrigo Y Gabriela

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ギター ライヴ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
