スポンサーサイト


Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2013冬 〜ビバ!〜

IMG_0067.jpg

昨日はハロプロの新春コンサート「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2013冬 〜ビバ!〜」に行って参りました。

出演者はもちろんハロプロメンバー。
卒業が決まっている真野恵里菜さんとモーニング娘。の田中れいなさんは、ハロコン出演が最後になるという事で、いっそう思い入れの深いイベントとなっております。

このイベントは、「ビバ!」と「ブラボー!」の二つのセットに分かれておりまして、全国四カ所で2月まで続くので、今回のレポはネタバレ無しとしておきますけど、僕個人の率直な感想と致しまして、初めて参加したので非常に楽しかったです。

もちろん僕はBerryz工房目当てで観に行ったんですけど、他のグループもみんなすごく良いなあと思いましたよ、ええ。
スマイレージは、田村芽実さんの笑顔と、竹内朱莉さんの歌唱力が良かったですね。
真野恵里菜さんは抜群の安定感で、安心して観ていられました。
℃-uteは中島早貴さんのキレッキレのダンスが相変わらず素晴らしかったです。
モーニング娘。は、今が一番ノってるっていうのがよくわかりますね。鈴木香音さんはまた少し僕好みになっておりましたw

そしてBerryz工房。
今回は残念乍ら、夏焼雅さんが足を負傷していて、通常通りのパフォーマンスを発揮出来ないという災難がありましたけど、その他6人のメンバーがしっかりと補っていて、とても素晴らしかったです。

他にも色々書きたい事があるんですが、ネタバレになってしまうので、今回はこの辺で…。
今日はブラボー!編を観に行ってきます!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
