スポンサーサイト


今日の購入本

20090317205000
今日購入した本は、「現代視覚文化研究」の第3号。

こちらに、今やニコ動弾いてみたカテゴリの人気ベーシスト、ティッシュ姫のグラビアが出ていたので、買ってみました。

撮影は常盤響。
なかなかいい感じです。
アトリエZの5弦ベースを構えたティッシュ姫は華麗にして剛健。
カッコかわいいです!!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごい!!

こんばんは!

一瞬「うわ・・・(照」と思った僕の大バカめv-40
ティッシュ姫さんって初めて知ったのですがv-356
カッコかわいいですw

なにゆえティッシュがたくさん・・・?
なにゆえそんな手首まである服で弾けるの・・・?
などなど疑問はありますが、
すごい・・・カッコいい・・・かわいい・・・v-283

何とも言えない不思議なメロディですね。
Aメロの終わり?かBメロなのか僕なんかには解りませんがv-356
なんだか気持ちの良い曲で好きですv-290

>コーちゃん

うん、一瞬うわ!は正解w
先ずもうこの長門有希のコスプレ状態で、一般人の皆々様は同様の反応を示す事でありましょう。
ただこの方の演奏力の高さを見て、二度ビックリするという構図です。

ティッシュは、段々と増えて来ておりますw
最初は多分、たまたま映っちゃってたとかそういうのだったんじゃないかと思うんですが…。

ちなみに演奏している曲は「マクロスF」の「星間飛行」と云う曲です。
作曲は、今やアニメ業界のみならず、あらゆる音楽業界を席巻しまくっている菅野よう子さんです。
http://www.youtube.com/watch?v=Alfh2adYaMk




あと、初めに申しておくべきでしたが、このお方…ついてますwwwwww
http://chinkotsuiteru.dokkoisho.com/

・・・・・へっ・・・?????

え・・・・・・えええええええ!????v-405
てっきり弾きながら歌っているのかと思いましたv-356
そうなんですか・・・あんなに指細いのに・・・
仕草だって・・・
・・・・・・・・・・・・・騙されましたorz

本当に演奏力はハンパないですよねv-290
あれだけ弾けたら気持ち良いでしょうねぇ・・・

マクロスでしたかv-291
昔深夜にやってた・・・「ダイナマイト7」?を見たことあります。
何故歌う???とツッコミつつも、カッコいいなぁ~と思ってました。

危うくそっち系にハマルところでした・・・危ない危ない(^ ^;;;

追伸です

そっち系、って誤解を招きそうですよねv-356
僕は女性が好みなのですv-283 という意味です。
失礼しましたっv-356

>コーちゃん

そうなんす、実は…付いてるんです( *´∀`*)
足もきれいだし指も細いし、絶対女性だと思うよねー?

まあ、このさい性別はどうでも良いんだけどねw
ってか、姫の性別は「姫」だそうですwwwww

>>ダイナマイト7
ん?マクロス7のことかしら?
…ということでググってきましたw
なるほど、サイドストーリーなんだね。
マクロス7は、全部は観てないけど、ところどころ観ましたよ。
スパロボの影響で、一時ちょっとだけハマったことがあります(゚∀゚)アヒャ

>>何故歌う
わはは、それはもう、ミュージカルの概念と同じというかw、マクロスシリーズの最大のテーマは「唄」だからね。
25年変わらないその姿勢は素晴らしいなと思います、はい。

ダイナマイト7は有名じゃないんですねv-356
でも唄がテーマなのって平和的で素敵ですよねv-290
何年もスタンスが変わらないのもカッコいいですね♪ なんか、自分に自信持ってるぞっ!って感じが好きです♪

性別「姫」さんv-356
見事に騙されましたw
あなたは美しい姫です♪

ではでは、失礼しました(^ ^;

>コーちゃん

あ、いや、オレが知らなかっただけで、有名なのかも知んないっす。
そうねー、本当に唄で世界を救えるとは、そりゃあまあ思ってもいないんだけども、唄で人の心が動く事は大いにあるよね?
多分それは万国共通、言葉は違えど良い唄に国境はないよね?(*´ェ`*)

姫は姫ですね、まさしく。
ちなみにニコ動やようつべの世界には、まだまだ色んな姫が居ます。
そういう人たちを見て回るのも、最近の動画配信サイトの楽しみだったりしますな。
プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
