スポンサーサイト


New Life

昨日は渋谷のスタジオで、yocoさんとセッションしてきました。

なんとベースで(゚∀゚)アヒャ

yocoさんと新しいプロジェクトを立ち上げたのですが、昨日はそれの前哨戦と云いますか、ギターのyocoさん、ベースの僕での音作りも兼ねたセッションだったわけです。

なんせアテクシ、20年以上ぶりのベース
ベースアンプのイジリ方なんてまるっと忘れておりまして、ぶっちゃけ全く自信がありませんでしたの(。-_-。)ポッ

で、イシバシ楽器で安く売っていたVOXのマルチエフェクターStompLab IBを買ってからのスタジオ入り。
これでまあ、チューニングは出来る(ぇ

いざスタジオで音を鳴らしてみると、これがなかなか良い感じ。
yocoさんのギターも良い音してましたし、僕のベースもまあまあ…うん、まあまあ。
とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

次回のスタジオでは、いよいよ新しいプロジェクトが本格始動。
非常に楽しみです。
IMG_1346.jpg IMG_1348.jpg

IMG_1351.jpg IMG_1352.jpg


【純正ACアダプター/KA181付】VOX/ヴォックス StompLab IB/1B ベース用・コンパクト・マルチ・エフェクター【純正ACアダプター/KA181付】VOX/ヴォックス StompLab IB/1B ベース用・コンパクト・マルチ・エフェクター
()
VOX

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : エレキベース
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック バンド エフェクター ベース ギター

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
