スポンサーサイト


Berryz工房×℃-ute 超HAPPYコラボ2012~スッペシャルでバコーン!~

はい、今日は横浜BLITZで行なわれたBerryz工房×℃-uteのライヴ超HAPPYコラボ2012~スッペシャルでバコーン!~」を観て参りました。

出演はBerryz工房から須藤茉麻、夏焼雅、熊井友理奈、菅谷梨沙子の四人。
℃-uteからは矢島舞美と中島早貴の二人。
まさに俺得ネ申メンバー。

もうね、とにっかくまあさが可愛くて可愛くて(*゚∀゚)=3ハァハァ
出て来た瞬間からずっと見とれておりました。
内股のカワイイ足とムッチムチの太腿!!
やばい!家に飾りたい!!ヽ(・∀・)ノキャーン

くまいちゃんとやじさんは、またちょっと綺麗になったかしら?と思いました。
2階席からの鑑賞でしたが、くまいちゃんは遠目でも綺麗ででかい。
みやびさんは安定の歌ウマですね、安心して観ていられます。

でもまあ、なんといってもりさこのずば抜けた歌唱力!!
そしてナッキーの切れ味鋭いダンス!!
この2点に尽きると云っても過言ではありませぬ。

まずりさこ。
もはやアイドル界を飛び越え、日本音楽史にその名を刻むかのごとき歌唱力!!
なのに全然ドヤ感がないところが、誰かさんとは大違い(誰?w
決して出しゃばらず、しっかりと自分の仕事をするりさこに、リスペクトの5文字を捧げますヤッホウ!

でもってナッキー。
ちゃんと観たのは今日が初めてだったんですけど、カノジョの踊りはすごいっすね。
「Danceでバコーン」の時の、腰をパーンパーンって弾く動きが素晴らしかったです。
ナッキーのダンスを見た後にまあさを見ると、やけにもっさりしてて…い、いや、そこが良いんですよまあさはね。
でもやっぱ、ちょっと動きが重たいかな…って。

い、いや、それも含めて好きなんですってば!ホントに。

ぶっちゃけ、内容としてはファンミーティング的な感じで、可もなく不可もなく…な感じでした。
ステージセットも金かかってない感丸出しだったし…。
でもりさこの歌唱力とナッキーのダンスを堪能出来て良かったです。

あ、あとまあさの太もももねw

IMG_0030.jpg
今回はちゃんとサイリウム買いましたよ。
もちろんブルーで。

IMG_0031.jpg IMG_0032_20121114234827.jpg
グッズは、コラボキーホルダーとコラボTシャツを買いましたが、TシャツはMが無くてLを購入。
でかいっす><

IMG_0034.jpg
生写真を一枚だけ購入。くまいちゃんでした!
きゃわわ!


そんなこんなで、改めてBerryz工房と℃-uteの関係性が素敵に思える良いライヴでした。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
