スポンサーサイト


麻生夏子ライヴ「Hypersonic☆Circuit」F.A.D.YOKOHAMA

今日は、F.A.D.YOKOHAMAで行なわれた麻生夏子さんのライヴ「Hypersonic☆Circuit Tour 2012」を観て参りました。

いやはやまさかF.A.D.でアニソンシンガーのライヴを観る事になろうとは…。
F.A.D.は好きな小屋なのでスゴく楽しみだったのですが、会場内に入った瞬間に「ダメだ、これは見えない…」と把握しましたw

案の定、始まった途端一斉に頭の上で振りかざされるサイリウムやペンライトの数々。
なっちゃんが何処に居るか全く見えない…( ´・ω・`)

フラットな会場での、頭よりも高いところでのサイリウムプレイは禁止にして欲しいです><

…ただ、まあ、アレはアレで盛り上がるんですよね…わかります。

一曲目にいきなり新曲「Parade!」を放り込んで来たなっちゃんもまた、初っ端から本気全開。
ツアーへの意気込みが感じられました。
2曲目の「恋愛向上Commitee」が始まるや、僕のゲシュタルトは崩壊し、こうなりゃ見えなくてもかまわねえーとばかりに盛り上がりました。

今回のツアーでは生バンドを引き連れて、迫力ある演奏を展開しておられました。
ライヴ初お披露目の曲やお馴染みの曲、はたまた夏のライヴでも披露された「NO WATER NO LIVE~お水おいしいの唄~」や「夏子のみなさまハピハピ音頭」なども演奏され、テンポの良い面白MCなども交えながら、あっという間に2時間のステージを終えました。

個人的には「エウレカベイビー」のドラムが最高に良かったです。
ドラム担当のツヨポンさんは、あのテンポの速いなっちゃんの唄を見事にナマで再現してて、とてもカッコ良かったです。

今回観ていて思ったのが、なっちゃんはホントライヴ映えするなぁ…と。
可愛いし、面白いし、ステージで輝く人だなぁと思いました。

一つだけ残念だったのは、最後まで声が続かなかった事…かな。
もっといっぱいライヴをこなして、演奏や歓声に負けない強い声を作って欲しいなと思いました。

年末の渋谷O-EASTにも行きたくなりました☆

ほな(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

tag : 音楽 ライヴ バンド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
