

CDJ12/13 日程発表。

COUNTDOWN JAPAN 12/13の日程が発表されましたね。
http://countdownjapan.jp/1213/

今のとこ僕が観たいのはこんな感じ。

12/28
電大
HALCALI
MONGOL800

ロッキンに続いて電大登場。
2ndアルバムも出て、本気度が伺えます。

12/29
サカナクション
DEAD END

おっと、意外と「これだ!」っていう決め手がない。
…となると逆に掘り出し物に出逢える可能性もあるということですね。

12/30
ザ・クロマニヨンズ
佐野元春 & THE COYOTE BAND
スガシカオ
10-FEET
ねごと
RHYMESTER
LOW IQ 01 & MASTER LOW

まあ、本命はココですね。
ただこうなっちゃうと大概どこかで出演時間がかぶっちゃうんでしょうな。

12/31
OKAMOTO'S
the day
中川翔子
THE BAWDIES

まさかのショコタン!!
そして、the dayは気になります。



さてさて、このあとはどうなりますことやら。
そしてand moreさんの行方は!?
次回もムフフだ!!

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ バンド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
